小さな庭のガーデニング記録

午前中数時間しか日が差さない、小さな庭ですが今の所一年中、常にお花が沢山咲いています。そんな庭の実験記録

スーパービバホーム鴻巣店 埼玉県鴻巣市

お勧めの園芸店シリーズ第5店舗目 

f:id:lalanoniwa:20200405144305j:plain
f:id:lalanoniwa:20200405144301j:plain
スーパービバホーム

www.vivahome.co.jp

 

 先日紹介したフラワー通りの「パンジーハウス」の近くにあるので、とても品揃え豊富で、お安いです。

lalanoniwa.hatenablog.com

 

(ここも撮影許可取り忘れたので、お写真少なめです^^; 普段からあまり写メを撮る習慣がないので、お買い物だけで満足して忘れる、、)

 

「ビバホーム」の「スーパー版」なので、広さもスーパーです。

f:id:lalanoniwa:20200405143119j:plain

銀座三越のライオン」みたいなオブジェがドーンとお出迎え。

 

ここで昨年ガクアジサイ「コンペイトウ」加茂セレクションを買いました。

ガクアジサイ 加茂セレクション

f:id:lalanoniwa:20200401111229j:plain

 

f:id:lalanoniwa:20200401111224j:plain

 

 

f:id:lalanoniwa:20200401111218j:plain

 

 

これ千円だったのです! ٩(๑´3`๑)۶

 

f:id:lalanoniwa:20200401111214j:plain

季節遅れだったりヘロヘロだったりした苗はたまにこの値段でありますが、シーズン初旬、この立派さで千円は多分、ここだけかも?

未だに他で見たことがありません

 

うちの近所では最低でも二千円、Netで買えば5千円ほどしますよね。

 お得でした~★★★

 

他にもお得なお花がいっぱいですよ~

鴻巣はお花好きにはパラダイス!